2017年10月28日

よし

posted by 青木 at 00:01| Comment(0) | みそラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月26日

んろんろ

さて、あと1日耐えればというところまで来ました。久しぶりに土日休みです。最近寝るのが少し早くなったので、この時間は完全におねむです。でもスマホゲーのスタミナを消費しきれていないので、これからが大変なわけです。寝る前になんとかスタミナを消費しないといけません。

それに腹減った!
posted by 青木 at 23:19| Comment(0) | みそラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月25日

れて

プリパズはもう諦める事にしました。新イベントがさらに難易度が上がってどうにもなりません。無課金はどうしようもない上に金を出したところで大して楽にもならなさそうなので、ここはもう手を引くべきだと思いました。なんだかんだで結構プレイ時間かかってましたし、勇気を出して休止です。ログインだけはしようと思います。

そして日経は連続で上がりまくったようで、取り残された私は寝てるしかありません。
posted by 青木 at 23:52| Comment(0) | みそラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月24日

FFFFBBBBEEEEE

なんかFFBEが話題になってたので調べてみると、公式ニコ生でガチャの上位レア追加してさらに同レアキャラが複数必要になるというような内容を発表して会場が騒然となったというような事でした。

実際見てみると、大してやってない私でも分かるようなエグい内容でした。今でもタイムシフトで見れますので見ましょう。8時間11分経過頃からです。

2体必要と思いきや、もっと必要だったと判明した時がワーオ!ですね。まさにこれがガチャゲーの醍醐味でしょう。やはり金は命より重いのです。これ、今までの重課金プレイヤーは途中でやめるわけにはいかないでしょうから、さらにぶっこむ事になるというか、それが狙いですかね。

あと、別の時間にBGMの生演奏をやってるんですが、これが超良いので聴きましょう。
posted by 青木 at 22:32| Comment(0) | みそラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月23日

ろーろーろー

あとついにドラクエ11をやってました。レベルは11から21になりました。超です。ようやく仲間も増えました。

今回レベルアップ時に成長しまくりますね。あんまりレベル上げしなくてもいいようになってるっぽいです。レベル上げしてしまうと一気に簡単になる予感です。ただ、あのビーストモードのサブクエストが全く達成できず、イーってなってました。むきになってしまい、結構な時間を使ってようやくクリヤしました。序盤なのでもしかしたら簡単なクリヤ法がありましたか?
posted by 青木 at 23:38| Comment(2) | みそラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする