2017年05月20日

ぽぺ

今日もダンスとジオメトリウォーズ2でした。ダンスはフィットネスモードでやってみたら、時間指定してその間、通常モードの曲を踊るだけだったので、これなら実績の事を考えれば通常モードが良いですね。ていうか、どうもオンライン実績があるらしく、実績コンプは不可能ですね。

で、思い出したのがfallout4を放置してた事です。DLCとかどうなったんですかね。ちょっと調べてみますか。なんだったらもう最初からやった方がいいかもしれませんね。全然覚えてませんし。DLC全部入りが出たら再開してみようかなと思ってます。

でもfallout4もFF15もそうですが、ローディングの長さはつらいです。同じところを往復するようなRPGでローディングが長いと鬱ですね。これはもうどうしようもないんですかね。
posted by 青木 at 22:12| Comment(2) | 納豆食いまくり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月19日

やはり超

久々にkinectを起動しました。何したのかというと、ゲイツoneを買った時に一緒に付いてたdance centralを再開しようと思ったからです。やってみるとやはりしんどいです。5曲で汗が止まらなくなりました。運動してないので休みの日は5曲くらいやっていきますかね。

なんかゲイツfitnessというのが元々あったようですが、なんかサービス終了するとか。これkinectでフィットネスるにはどうしたらいいんですかね。360にあったユアシェイプ的なものってないんでしょうか。dance centralにフィットネスモードというのがあったのでとりあえずこれやりますか。

あとゲイツついでに360のジオメトリウォーズ2がoneでも動作するようになってたのでちょっとやりました。やはりこのゲームは超です。いつやっても超です。ド下手ですが面白すぎます。何もやる事がなかったらこれですね。例えば何となくフリーセルやソリティアをひたすらやったりする場合というのは誰でもあるでしょうが、そんな中毒性がこのゲームにはあります。ていうかこの話書くのもう何回目か分かりませんが、それくらい超なゲームだという事です。
posted by 青木 at 23:23| Comment(0) | からあげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月18日

りっ

超絶円高なんですがkoreha。

なので、もっと下がると思い、下の方に買い指値を入れてたらそこまでは下がりませんでした。これはチャンスを逃がしましたか? でも現時点では先物がさらに下がってるので今日買わなくて正解でしたか? どうなんですか? 閣下ですか?

しばらくはFEでレベル上げしかやる事がないですね。まあ勉強をしなくてはならないんですが。
posted by 青木 at 22:27| Comment(0) | からあげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月17日

出ない

なんか超絶円高ですね。こりゃあこりゃあです。このままだと明日はズギャる感じです。どうしますか。

チェインクロニクルは復刻レジェンドフェスという事で、カイン狙いで回しました。足りない石はメインクエストからゲットしてきてさらに追加で引きました。結果、60回とSSR確定チケット3枚でカインは出ませんでした。カインは持っているのですが、限界突破させたかったのでせめてあと1枚欲しい予感でした。しかしこの結果はもう駄目です。諦めるしかありません。またログインだけの日々になりそうです。

FEも外伝キャラ引けませんし、アイギスも何も出ませんし、FFRKのラッキーガチャも外れまくるという、どうにもならない展開です。どうしますか。
posted by 青木 at 23:15| Comment(0) | からあげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月16日

待ち男

アニメのダンガンロンパ3をレンタルして見てるんですが、なんか終盤になってなかなか借りられず、結末が気になって仕方ありません。未来編も絶望編もなかなか借りられないのです。

今日やっと未来編の最終巻をレンタルする事ができました。明日見たいと思います。とか言ってると明日忘れるんですが。まあ未来編と絶望編のどちらを先に見ればいいのか分かってないです。借りられた方から見ています。絶望編のラストはいつ見る事ができるのか謎です。

そして今朝は出勤前に注文していた銘柄が買えてました。昼休みに売って+300円です。これでガチャ引けますか?
posted by 青木 at 22:32| Comment(0) | みそラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする