2017年03月30日

さて

今日はけものフレンズの最終回という事で、全裸待機ですか。今まで触れてませんでしたが、1話から見てました。なんか毎回続きが気になるので見てたら急に大人気になったのでホヒホヒってなりました。

そしてスマホの次はPCのHDDがなんかおかしいです。適当なファイルを開くだけで数分待たされてます。明らかに壊れかけの予感です。とりあえずスキャンディスクをかけてますが、氏ぬ前に新しいのを買った方が良さそうです。出費がかさみますね。問題はその金をどうやって用意するかです。
posted by 青木 at 22:36| Comment(0) | mumu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月22日

ひたすら

レベル上げです。

それにしても御城の今週のイベントがとんでもない難易度のような気がします。これどうすりゃいいんですかね。困った君です。

あとは今日株で3000円ちょっとの利益が出たのでこれでスクフェスのガチャは問題ないな!(氏目)
posted by 青木 at 23:47| Comment(0) | mumu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月16日

んのんの

FEは3月のアップデートで格下の敵からも経験値が入るようになるらしく、これでようやくオート戦闘の意味が出てきそうです。なので、レベルを上げていないキャラを今無理に上げる必要もなさそうです。

そしてアイギスのガチャを少し引いたら銀しか出ずに氏です。今月に黒収集が来たらさらに氏なわけですが、もし来週に来たとしても2週間なので3月1日に回しまくればどうにかなりますかね。いや、そうに決まった。
posted by 青木 at 23:46| Comment(0) | mumu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月26日

ああと

あと1日我慢すれば休みです。土日休みなんて久々です。なのでスマホゲーをやりましょう。

早くアイギスのガチャを引きたいです。来月はまだですかね。いつになったら来月になるんでしょうか。
posted by 青木 at 23:47| Comment(0) | mumu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月23日

寒すぎて眠い

寒いので白猫のガチャを引いたらまた爆氏しました。駄目みたいですね。

最近ガチャで良い思いをしてないので調子が悪いです。まあ良い思いをしても調子悪いんですが。
posted by 青木 at 23:53| Comment(0) | mumu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする