2017年02月03日

FEFE

で、ファイアーエムブレムの感想を書こうとしたら飲み会からの帰りでこんな時間です。なので次回書きます。

こんな感じで「次回書きます。」を連打すると新しく次回書こうと思った事が次回の次回となり、積み重ねていけば次回が解決するまで数年かかるようになるでしょう。

そんな手がありましたか。
posted by 青木 at 23:59| Comment(0) | ひぎい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月04日

ふぺ

御城の育成キャンペーンが終わりました。パーティー全員がレベル45以上になったので、これでなんとかなるでしょうと思い、イベントに突撃したら返り討ちに合いました。難しい方のやつはやばいですね。
というわけで、またひたすら委任に戻ってレベル上げとランク上げですね。スタミナはもっと増やしておきたいです。

で、またもやアニメで何借りるかという話です。ダンガンロンパももうすぐ見終わるのでいろいろ探した結果、ドラゴンボールの復活のFにしました。ドラゴンボールの映画って一度も見た事がなくて、昔そこそこ見たかった記憶があります。おっさんになった今見てみるとどうなんだろうと思ったのです。ドラゴンボールのテレビアニメは1話からリヤルタイムで見てました。で、セル編までは見てたんですが、その後の記憶があまりありません。見なくなったのか、見て覚えてないのか、そこら辺がよく分からないのです。ちなみに一番興奮したのはラディッツ戦ですね。確かあそこからスカウターやら戦闘力やらの子供が喜びそうな要素が出てきて、さらに悟空とピッコロが共闘するのは当時超だと思って超見てました。

ゲームはSFCのカードバトルRPGの超サイヤ伝説が一番好きです。ザコが出まくるのがだるかったですが。音楽はSFC最初の格ゲーの超武闘伝が一番好きですね。アレンジCDは今でも超だと思ってます。
posted by 青木 at 23:04| Comment(0) | ひぎい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月07日

ややや

オーバーロードのweb版をずっと読んでます。これは止まりません。
posted by 青木 at 22:44| Comment(0) | ひぎい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月17日

ぺっぺら

fallout4の配信が始まったので即購入しようとしたらなんか買えません。他のゲームは購入ボタンがあるのに、fallout4はクレジットカードの登録しかありません。
いろいろ調べてたらどうも18禁ゲーのDL版はゲイツポイントの使用はできずクレジットカード限定だとか。こないだ10000円突っ込んだのが無駄になりました。もう許せるぞオイ!

しょうがないのでクレジットカードで買いました。ゲイツポイントはいずれ使う事あるでしょうし、その時まで取っておくしかありません。しかしここで約2万円使ってしまうのはかなり痛いです。

さて、fallout4はやはり3D酔いが起きてしまいました。1日1時間くらいが限界っぽいです。今もずっと休憩してます。今日はこれ以上プレイできなさそうです。結局ほとんどスマホゲーやってるしかありません。それでもvaultを出て犬ゲットくらいまではやりました。なんか操作が3と違ってる部分があってボタンを押し間違いが多いです。あとアイテム保管はどこにしますかね。まあメインクエスト進めれば何かありますかね。

とりあえず今日は寝て明日続きをやります。
posted by 青木 at 22:04| Comment(0) | ひぎい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月23日

ラッキーガチャ2日目

IMG_1145.PNG

うぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

やばいと思ってたら本当に起きてしまいました。いくら無駄になった石が半分で済むとはいえ、久々のショックです。

チャンスはあと1回です。明日も引けなかったら氏しかありません。

デアブロ3はレベル51になりました。
posted by 青木 at 16:01| Comment(0) | ひぎい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする