2013年02月19日

ヘル男

ついにヘルに突入しました。

といってもレベルはまだ52なので慎重にレベル上げしたいです。氏ぬと経験値ペナルティで心が折れそうになります。

でも慎重だとなかなか経験値が増えません。結局今日は1レベルも上がりませんでした。

そしてマナ不足がますますやばいです。
posted by 青木 at 00:30| Comment(2) | やばお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月16日

マナなしお

レベル52です。ナイトメアact3でひたすらレベル上げしてます。

メインスキルをfreezing pulseからice spearに変えました。freezing pulseの方がice spearよりもDPSが高いのですが、どうも数値通りのダメージを出すには敵に超接近しておかないとダメらしいので、今の紙装甲ではさすがに無理っぽいです。

さらにcast speedを上げまくってたのでice spearの弱点であるcastの遅さがかなり克服できました。というわけでice spearを撃ちまくってます。クリティカルで敵がほぼ一撃なのでかなり楽です。

ただ、攻撃ばかり強化していたのでマナが足りなくなってきました。マナ回復のbuffを使っても数発連射するとマナが足りなくなります。cast speedが上げても連射できなくては意味ないですね。

なので当面はマナアップやマナ回復のパッシブを取りますかね。あと呪いはどうなんでしょう。パッシブの上のほうに呪いの強化系スキルがあるんですが、効果時間無限はスキルgemのレベルアップで効果時間を延ばせますし、呪いの重ねがけは今のところcold resi debuffくらいしか使ってないので不要です。そもそも呪い無効の敵がいますし、ヘルで呪いが必須になるかどうかが分かりません。

レベル52なのでそろそろパッシブを取れる数も残り半分を切ったわけです。やはりポイントが足りません。
posted by 青木 at 22:36| Comment(2) | やばお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月21日

nemuo

眠気がやばいくらい高まってきて、昨日はもうかなり早い時間に意識を失いました。で、今起きて風呂入ってきたところです。

ボーダーランズ2はなかなか良い武器が手に入りませんね。レジェンダリーが出てもレベルが低いやつで、全然使えません。金庫には保管します。

まずは金の鍵を使いまくって装備強化ですかね。ただ、金庫がもういっぱいです。金庫ってキャラごとにある気がするので、2キャラ目を作りました。

でもこれサンクチュアリまで行かなければならないので大変ですね。
posted by 青木 at 06:46| Comment(2) | やばお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月14日

あまりにもあまり

今日も強烈な眠さです。

仕事中に「愛してるぜタレット!」って言いましょう。

ところで金の鍵がなぜか増えてました。こないだ使って残り7個くらいだったのに今14個あります。一体何があったのでしょう。

あと4人coop、経験値はエマいんですが、アイテムの質はそんなに変わらないような気がします。
posted by 青木 at 00:08| Comment(2) | やばお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月04日

マインマイン

マインクラフトがバージョンアップしてたのをずっと放置してたんですが、ついに起動しました。

なんか空腹度が追加されたみたいです。食料食べないと鬱になるとか。あとダッシュ追加だそうですがやり方が分かりません。

で、バージョンアップとは関係がないのですが、ゲームをロードした時に家の中にクリーパーが発生するのが鬱過ぎます。これって何が原因なんでしょうか。部屋に暗い部分はないと思ってますが、天井が開いてるとダメなんですかね?

ゲームをロードして屋上から階段を下りていくといきなり目の前にクリーパーがいて「うぇってろむ!」ってなります。
posted by 青木 at 00:03| Comment(0) | やばお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする