2017年05月14日

んれ

休みが終わるのが早すぎじゃないですかね。

やはり塩やきそばはエマいという事です。なぜ塩やきそばはあんなにエマいのか、そう考えると毎日食べたくなりますね。

スクフェスは明日でイベントが終わるものの、自然回復だけで50000位以内に入れそうな感じもします。でもぎりぎりアウトになりそうな気もします。60000pでの報酬は諦めて、石を1つ使うだけでも50000位以内はなんとかなりそうな気がするので、今回はそれでお茶を濁してみようと思ってます。まあ時間ありませんし。

週末は円高になったみたいで、明日からどうなりますかね。ガチャ代をゲットできるチャンスが来ればいいんですが。
posted by 青木 at 22:28| Comment(0) | 首が痛い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月11日

こりゃ大変

仕事から帰ってきたらチェインクロニクルで順位が20000位以下になってました。昨日そこそこやったと思っていたのにこれです。これは厳しいですね。もう遅い時間ですが、寝るまでは頑張ってみますかね。深夜から明日にかけて追い上げがすごかったらもう無理です。

まあ下手に特効を引いてしまうとイベント放置ができなくなってしまう例ですね。

あと日経が2万円になりそうでならない展開です。ていうか今なんか円高になってます。どうしますかどうもしませんかどうしますか。まず様子を見て、それから何もしない、そして畳み掛けるように寝る、このパターンで行きますか。
posted by 青木 at 23:24| Comment(0) | 首が痛い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月09日

今度こそ

ナオンピックアップガチャのリベンジです。



IMG_3028.PNG
posted by 青木 at 22:42| Comment(0) | 首が痛い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月08日

おかしい

FEでナオンピックアップガチャを引きました。

IMG_3023.PNG

ナオンピックアップで全員男が出るとかやりますねぇ! どんな確率ですか。

あと星5で2回出ていたレベッカたんを限界突破させて、レベル上げし直しました。

IMG_3024.PNG

HPと速さボーナスです。速さが上がるスキル持ちなので、2回攻撃しまくってほしいですね。ていうか、この時気づいたのですが、スキル装備してません。限界突破するとスキルは引き継がれますが、どうやら装備は全部外れるらしいです。それ知らずにレベル40まで上げてました。

あとアルムもレベル40にしましたが、なかなか使いどころが見えません。そもそも赤剣というだけで、手持ちが他に2人いて、枠の取り合いになっています。
posted by 青木 at 23:38| Comment(0) | 首が痛い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月03日

うぇう

存在していたのは知っていながら時間がなくて見てなかったamazonのHITOSHI MATSUMOTO Presentsをようやく見ました。これは面白いですね。ドキュメンタルという名前から勝手にドラマか何かと思ってたんですが、お笑い番組でした。今2期が始まっているようで、これは毎週見ていこうと思います。

テレビを持っていないのでテレビ番組はもう数十年見ていないんですが、若い頃はテレビばかり見てました。ゲームよりもテレビ見てた時間が長かった時期が結構あります。ダウンタウンとウンナン世代なので、関連番組はひたすら見てました。

でもアレですね、アニメ見つつ他の番組も見るとなると本当に時間が足りなくなってきます。今日はFF15もやってましたし、時間が足りないまま連休が終わってしまいます。やっぱり仕事に行かない方がいいんじゃないでしょうか。
posted by 青木 at 23:32| Comment(0) | 首が痛い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする