2017年07月06日

まあ

引いたわけです。10000円です。ま、多少はね?

そしたらお前、銀と金しか出ません。石を80個くらい使った時点で何も出ず、これやばくね? ってなりました。

するとようやく白が来ました。

aigis80.png

幼女です。ていうかこれ、別のガチャの新キャラです。どういう事なんでしょう。引くガチャは間違えてません。どんな確率なんですかね。
そしてまたしてもエレメンタラーです。なんかエレメンタラーは追加される度に引いてしまいます。これは育てろという事ですね。覚醒が来ればいいんですが。

もちろんここでは終われないのでさらに引きます。すると、

aigis81.png

来たーーーー!! 黒の方が来たのでとりあえず目的達成です。でも前衛軍師だとマツリたんとかぶりますね。マツリたんは外したくないです。これは両方使う手でしょうか。

そしてここで欲が出てさらに引いてしまいました。

aigis82.png

幼女です。ちょっと使う事はなさそうな感じですね。

ここで10000円がなくなってしまいました。もう1人のコラボキャラは手に入れられませんでしたし、第2弾ガチャも引けません。第2弾でとんでもない性能のキャラが来たら終わりです。まあ爆氏ではないので十分と思う事にしましょう。でも10000円は痛いですね。今更ですか?
posted by 青木 at 23:41| Comment(0) | 首が痛い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月26日

げぴ

さらに湿度が84%と、明日には150%になりそうです。

昨日はおっさん or dieを作ってたり、スクフェスやってたり、ニコニコを見てたり、ほぼニコニコを見てたりでした。

あとは閣下ゲーこと、モンハンの新作ですが、モンハンとカブコン株の関連が何かないかチャートを見てました。特によく分かりませんでした。まああえて言うなら、モンハンの発売日からずっと前にカプコン株を買ってたら大変な目に遭ったりするケースがあったっぽいとか、じゃあ直前に買えばいいのかというとそうでもなかったりとか、これもうわかんねぇな。
posted by 青木 at 23:01| Comment(0) | 首が痛い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月23日

にれ

アイギスのガチャも不調すぎます。しかしようやくチケット分貯まったので早速引きました。

そしたら黒が! 久々です。
aigis79.png

こんなキャラいましたっけ? と思ったらちょっと前に追加されてました。持ってないクラスの黒であればいつか活躍する日が来そうです。育てましょう。といいつつ、黒はレベル60で止めてばかりです。なんか今の編成から変えようという気がなかなか起きません。全部今のでいいんじゃね? と思ってしまいます。

明日は部屋の掃除をしましょう。そう宣言しないと忘れます。
posted by 青木 at 23:10| Comment(0) | 首が痛い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月21日

ぇべ

湿度75%です。エアコン全開でこれはもう詰みでは? 来月には100%になっていると思います。湿度計が間違ってるという可能性も捨てきれませんが、枕がすでに水分たっぷりなのでやはり詰んでるでしょう。梅雨明けは来年くらいでしょうか。
posted by 青木 at 23:20| Comment(0) | 首が痛い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月15日

25

ようやくスクフェスのイベントが終わり、報酬をゲットしました。そこで勧誘チケットを使ったところ、補助チケットが25枚になりました。ついにUR確定ガチャを引く時がやってきたのです。チケット5枚でUR20%とチケット25枚でUR100%のどっちを選びますか? 私は迷わず25枚の方です。とにかくリスクを嫌がるスタイルなので仕方ありません。

で、μ'sとAqoursどっちにするか迷ったんですが、今までの補助チケットはμ'sのみだったので、今回はAqoursにしました。

IMG_3153.PNG

hou

緑は判定をほとんど持ってなかったのでアリですね。ただやっぱり覚醒させたいところです。もっとガチャを引くべきでしょう。
posted by 青木 at 22:58| Comment(0) | 首が痛い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする