2017年05月22日

んげん

塩分控えめの生活をしようと思ってしてるんですが、そしたらお前、食べられるものが全然ないではないですか。今まで店で塩分とか全然見てなかったのをいざ見てみるとちょっとこれお前ちょっとこれお前ってなります。

まあ一応野菜弁当的なものならぎりぎり大丈夫っぽいです。野菜を食いますか。かなりの勢いで腹が減ります。
posted by 青木 at 23:49| Comment(0) | 首が痛い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月21日

ホヒる

今日もダンスです。実績が全く解除されません。これは相当プレイする必要がありそうです。

FEは外伝ガチャで星5が全く出てきません。これはまずいです。またしても期限がやばいです。前回はぎりぎりになってアルムが出ましたが、今回もそういう奇跡が起きてくれないでしょうか。

ところで世間ではビットコインが超なんですかね。とんでもない値上がりっぷりです。ビットコインをずっと持ってる人は株とかどうでもいいくらいにウハウハですね。ガチャも引き放題です。なんてうらやましい。

まあ私はFXをちょっとだけやっても値動きに耐えられなかったので、仮想通貨も無理ですね。株なら夜はどうにもなりませんし、値動きが気になって眠れない事はありません。ただし、明日暴落が来ると分かっていて絶望する事はあります。

これからもビットコインを持ってる人をうらやましいと言い続けたいと思います。
posted by 青木 at 21:23| Comment(0) | 首が痛い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月15日

疲れ男

スクフェスは結局寝る前に回しました。なんか順位的にyabaoな感じがしたからです。0時前くらいから回したので疲れました。それで最終的には30000位くらいと、狙いの50000位からすれば回し過ぎでした。

そしてやはりガチャ禁断症状が出てきました。しかし今日は特に買いませんでした。決算時期ですが、決算によってキャーンってなったりズギャアアってなったりと、明暗が分かれまくりですね。やはり決算持ち越しは怖いものです。決算超えでキャーンってなったら脳内麻薬出まくりだと思いますが、ちょっと手が出せないですね。なので私が株を持ってる時期は決算後から権利落ち前というのが多いのです。そりゃ大して儲かりません。

そういうわけで決算怖い怖いとなるとETFじゃないかと思うわけです。あと腰が痛いんですがまた石ですかね。
posted by 青木 at 23:30| Comment(0) | 首が痛い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月14日

んれ

休みが終わるのが早すぎじゃないですかね。

やはり塩やきそばはエマいという事です。なぜ塩やきそばはあんなにエマいのか、そう考えると毎日食べたくなりますね。

スクフェスは明日でイベントが終わるものの、自然回復だけで50000位以内に入れそうな感じもします。でもぎりぎりアウトになりそうな気もします。60000pでの報酬は諦めて、石を1つ使うだけでも50000位以内はなんとかなりそうな気がするので、今回はそれでお茶を濁してみようと思ってます。まあ時間ありませんし。

週末は円高になったみたいで、明日からどうなりますかね。ガチャ代をゲットできるチャンスが来ればいいんですが。
posted by 青木 at 22:28| Comment(0) | 首が痛い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月11日

こりゃ大変

仕事から帰ってきたらチェインクロニクルで順位が20000位以下になってました。昨日そこそこやったと思っていたのにこれです。これは厳しいですね。もう遅い時間ですが、寝るまでは頑張ってみますかね。深夜から明日にかけて追い上げがすごかったらもう無理です。

まあ下手に特効を引いてしまうとイベント放置ができなくなってしまう例ですね。

あと日経が2万円になりそうでならない展開です。ていうか今なんか円高になってます。どうしますかどうもしませんかどうしますか。まず様子を見て、それから何もしない、そして畳み掛けるように寝る、このパターンで行きますか。
posted by 青木 at 23:24| Comment(0) | 首が痛い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする