2017年08月21日

んれんれれ

白猫はようやくフェアリーテイルのキャラが出ました。66連でゲットです。66連で新キャラとかおかしくないですかね。まあ当面はデイリークエストをやっていく感じです。

まあなんかガチャの運が少し戻りましたかね。今までがひどすぎたのでこれくらいじゃ駄目過ぎますが、これからも良い結果になってほしいものです。

それよりもさらに円高がかしこまになっていて、ドル買う話はまだ先にしますか今にしますか。まあどっちでもいいやという額なのでどうでもいいですか。そして含み損が泣けます。
posted by 青木 at 23:13| Comment(0) | からあげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月19日

んぐや

スクフェスの応援ガチャで3000円使いました。応援ガチャって何だよ(哲学)

IMG_3336.PNG

ここでURが来ました。ようやくです。所持してたので覚醒できました。久々に戦力アップです。ただ、いつも赤属性ばかり出てる気がします。赤ばかり強化されてしまってるのがアレですが、基本的にこのゲームのイベントは赤が有利っぽい気がします。なので結果的には良いかもしれません。

そしてFEも泣きながら石を貯めてガチャです。外伝ガチャが何も出ずに今回が恐らくラストチャンスです。

IMG_3343.PNG

ようやく、ようやく外伝星5が来ました。原作ではあんまり覚えてないというか、確か救出ステージだったような? でしたっけ? 味方にするステージでしたっけ? 相当リセットした記憶はあるんですが、デューテたん自身についての記憶があまりありません。どうしても思い出せないのでググりましょう。

なんですが、ググってみたらエコーズの内容ばかり引っかかるので、ネタバレ回避の為にこれ以上調べるのはやめました。エコーズ結局買えてません。どうやったら時間が確保できるのでしょうか。
posted by 青木 at 22:47| Comment(0) | からあげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月16日

PPPPRPRPPRPRP

今日も爆氏です。FEに白猫にアイギスにろくな結果じゃありません。ここまでひどい結果が続くのは久々です。

で、プリパズについてしばらく書いてなかったのですが、少し前の話とはいえ、こちらのガチャの結果はなかなかです。

IMG_3331.PNG

IMG_3332.PNG

IMG_3333.PNG

ただ、レア度がやはりよく分かりません。恐らくSPPR > PPR > PRという順番だと思いますが、このそふぃたんみたいにごく一部のPPRは二段階進化でPPR++になるようです。このPPR++の性能がかなり超で、SPPR+を超えまくっています。ガチャの出現率はPPRよりもSPPRの方が高いです。これはピックアップ的な何かだからでしょうか。とはいってもこのそふぃたんは期間限定復刻ガチャでゲットしました。通常のガチャには入っていません。つまり、通常ガチャでは最高レアを引いたとしても性能的には最強ではないという事みたいです。ていうかイベント報酬のキャラが通常ガチャのキャラよりも使えたりするので、ランキング上位者は特効ガチャを引きまくり、イベント報酬キャラをゲットしつつ期間限定ガチャも引きまくりという事なんでしょうか。

とにかくこのそふぃたんは相当な超なので、ずっと主力として使っていく事になりそうです。編成おまかせでもこのそふぃたんは必ず入ってきますし。同じキャラは使えないので、他のそふぃたんはゲットしてももう使う機会はないですかね。
posted by 青木 at 23:32| Comment(0) | からあげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月12日

んよ

逆転裁判の2章が終わりました。これやっぱ時間足りないですね。このまま休みが終わってしまいます。

それになんか先物や為替もズギャってますね。休み明けは持ち株もズギャりそうです。まあほとんどETFなので即氏はしないでしょう。

あとレンタルでガンダムORIGINを見始めました。3巻まで見ましたが面白いですね。何巻まで出てるか分かってませんが、たまに見ていこうと思います。amazonの方はGガンダムの途中でずっと止まってます。なぜでしょうか。

そして昨日はプリパラでした。毎週金曜日はニコ生を正座で見る日になっています。これは当然の事なので仕方ありません。
posted by 青木 at 23:17| Comment(0) | からあげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月10日

休み

やっと休みです。何をやるかまとめておきましょう。特にまとめる必要もないですね。

とにかくやりたいゲームをやりたいわけです。ドラクエ、逆転裁判、プリパズ、ここら辺を集中的にやりましょう。あとはスクフェスのイベントもなんとかしなければなりません。他は適当でいいですかね。

今日はドルを買おうと思ったら注文をすっかり忘れていました。そしたらお前、なんかさらに超絶円高になってます。これは今日買わなくて良かったパターンでしょうか。でも株を少し買ってしまっているので結局は鬱氏です。
posted by 青木 at 23:52| Comment(0) | からあげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする