2017年09月27日

んぺ

なんか超絶円安です。こないだドルを買わなかったのが悔しすぎます。持ち株ももうほとんどありません。だいぶ上がってほとんど手放してしまいました。ここから超絶円安が来ると何も儲けられなくなってしまいました。それはすなわちガチャ資金が稼げない事となり、それはすなわち氏を意味します。

この何も持ってないのに相場が超というのは含み損の時くらいにヘコむものです。含み損と違って損してるわけでもないのに、儲けられなかったというところで鬱過ぎるわけです。それはすなわち氏を意味します。
posted by 青木 at 22:59| Comment(0) | みそラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月25日

むむ

出張中やれなかったテラバトルテラバトル2をやってみたんですが、これは、うーん、まあ、うーんでした。とにかく操作がやりづらいです。メニューがすごい分かりづらいですし、なぜか戻るボタンが押しにくいところにありますし、装備変更とか直感ではやり方がなかなか分からないようになってます。

1プレイに時間かかりますし、ちょっとこれはいきなりログイン勢になってしまいそうです。しばらく放置してみて、良くなってたらやってみようかな状態です。ていうか、これ相当作り直さないと改善できない気もします。どうしますかね。
posted by 青木 at 23:46| Comment(2) | みそラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月20日

予約更新2日目

これを見ているという事はすでに私は氏んでいるという事です。

まあそれはともかく、自宅にずっといないというのはゲーム的に非常に問題です。どうやって生き延びるか考えましょう。

・アイギス
今やってるイベントはまあ適当でいいでしょう。スマホでもやれますし、特に問題ないですね。

・御城
全くプレイできません。大問題です。ただ先週からのイベントキャラはゲット済なので、今週からのイベントがどうなるかですね。気になります。ログインボーナスが貰えないのが一番つらいですが。

・政剣
全くプレイできません。大問題です。ただ先週からのイベント報酬はゲット済です。たぶん今週はイベントはないと思っているのでとりあえずは大丈夫なんじゃないでしょうか。ログインボーナスが一番の痛手です。

・FE
今のところ大きなイベントはないので放置で良さそうです。新イベントがあってもホテルでどうにかなるんじゃないかと思ってます。

・チェインクロニクル
raidは完全無視なのでデイリークエストだけホテルでやりましょう。

・曹操伝
ホテルで特に問題なさそうです。イベントを走りまくるゲームではないですし、そうなってほしくはないですね。

・プリパズ
スタミナをできるだけ無駄にしないようにやってましたが、特効を引かなければイベントで上位に入るのは無理なので、少なくともデイリーをやっておけばいいんじゃないかと思います。

・FFRK
デイリーとガチャだけですね。ホテルの時間もあまりないので時間を割けません。

・スクフェス
イベントが始まったらホテルでそれなりにやらないといけません。スコアマッチみたいにスタミナ消費に時間がかかるのは厳しいですね。今の時点では何が始まるか分からないの警戒です。

・白猫
先週までのイベントでやりたい事はやり終えてます。ガチャはエミリアたん以降何も出ません。まあ必氏にやる事もないんじゃないですかね。

というわけで、ホテルでもそれなりに忙しそうです。まあいつもと一緒ではあります。ただ単にPCゲーが減っただけです。
posted by 青木 at 23:00| Comment(0) | みそラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月18日

では

明日から旅立ちます。いつ帰ってくるかは謎です。

ブログは予約投稿で数日分更新しますが、更新が途切れたままになったらまあそういう事です。出かけている間はコメントやメールは確認できません。

出発前にレンタル分のプリパラは見終わらないといけません。それ以外の事は明日からの予約投稿で書きます。
posted by 青木 at 22:00| Comment(0) | みそラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月15日

んら

アイギスで1回ガチャを引いたら黒演出が来たのでうおおおおおとなったらトワたんでした。今まで黒が重複する事はほとんどありませんでしたが、実際起きるとかなり鬱ですね。今は第2覚醒があるので同じキャラを持っておく意味はほぼありませんし、氏ですね。とりあえずコスト下げをしました。

連休です。連休が終わったら氏なのでそれまでに何をするかです。ようやく曹操伝に集中できそうです。あとはFF15ですね。アサシンクリードコラボがどういうものか氏ぬまで知っておかねばなりません。

あとは超絶円安でまたしてもドルを買えませんでした。
posted by 青木 at 23:02| Comment(0) | みそラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする