2017年10月08日

またもや

ラブライブサンシャインを見たわけですが、またしてもニコ生が止まりまくりです。相変わらずabemaの方が見やすいです。ニコ生はもうこれからもずっとこんな感じなんですかね。
posted by 青木 at 00:06| Comment(0) | みそラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月04日

むめむ

散歩の後の冷えまくった麦茶、これがエマい!
posted by 青木 at 23:31| Comment(0) | みそラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月03日

んえ

久々にガチャに金を使いました。スクフェスに9000円です。スクフェスは新アプリが出ますが、まあ今はその事は置いておきましょう。

で、結果は氏です。SR以上確定でSR、SSR確定以上でSSRでした。それ以外はSRです。あーーーーー。

IMG_3475.PNG

IMG_3474.PNG

今回ゲットのSSRです。

で、ログインボーナスの追加で補助チケットが配布されました。UR確定ガチャが引けます。ちょっと悲しい結果なので、URをゲットしておきましょう。

IMG_3476.PNG

回復です。思い返してみると、赤属性の回復URは持っていなかった予感です。今までSRを使ってましたし。これは戦力アップになりそうです。ホヒホヒですね。

もう金がありません。
posted by 青木 at 23:13| Comment(0) | みそラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月02日

れて

今日は時間があったので久々におっさん or dieをやってました。

そしてこないだ書いたショックな事というのはこれです。持ってたETFが上場廃止になるというものです。持ったまま上場廃止になるとめんどくさい事になるらしく、対象の銘柄は今日全部売りました。NISAでも買っていたので、買ってすぐに売る事になったというのがショックだったのです。まあちょっとだけプラスで手放す事にはなりましたが、それでもNISA枠がいきなり減ってしまったわけで、これはだるすぎます。

なんか似たような事が過去にもあったらしく、ETF買って放置しておけばいいやと思ってたのがそうでもないというわけです。これは人気のETFだけ買っておけという事でしょうか。

次に何を買うかはまだ決めてません。今年の枠を使い切るかどうかも難しいですね。だってガンガン株価が上がってる今に買いまくる勇気がありません。悩みながら寝る事にしましょう。
posted by 青木 at 23:28| Comment(0) | みそラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月28日

もう少し

あと1日耐えればプリパラです。やっぱり疲れが取れませんね。有給取りますかね。どうにも体調が悪いです。株を買いなおすチャンスもありませんし、寝る時間がほしいものです。あとガチャ引きたいです。
posted by 青木 at 23:57| Comment(0) | みそラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする