2017年08月17日

疲れ疲れ

白猫をそこそこやってます。こんな事ではDSやる時間がありません。まあ逆転裁判は完全に詰まってしまったので気晴らしにいいかもしれません。ていうか本当に詰まってて手がかりがありません。答えは本当にあるのかというくらい分かりません。

まあ週末なので何をするか考えながら何もしないようにしましょう。

あと半熟英雄のスマホ版が出るとかどうとか。SFCの移植+追加要素なんですかね。ていうか戦闘どうするんでしょう。私はこのゲーム好きなんですが、今からやるとなるとあの連打はおっさんには無理なので、スマホ的にそこらへんが変わってると嬉しいです。あとレベル上げすぎるとバグって弱くなるのが直ってれば超でしょう。
posted by 青木 at 23:57| Comment(0) | みそラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月14日

れてれてれて

白猫は10章に到達できました。やはり夏休みが白猫で終わってしまうという想定外の事になりつつあります。そしてガチャを引いたら何も出ないというアレです。久々にやったのにこの仕打ちはひどくないですかね。

で、スクフェスのイベントが明日終わります。こちらも石を数個使ってやらないといけないので結構大変です。さらにやはりというか、やはりライブ応援ガチャが来ました。うーん、爆氏続きでやばおなんですが、引くしかないですかね。たまには戦力強化できるような結果になってほしいです。たまにでいいんですか。

ドラクエは本当にどうしましょう。すれ違い通信がどうでもいいなら放置したいですね。じゃあなんで買ったんだという話です。それを言ったらウィッチャー3はどうなるんですか。それを言ったらFF零式はどうなるんですか。

思ったのはこの夏休みの時間の足りなさを考えると、例えニートになれたとしてもやりたいゲームをやりきれないんじゃないかという事です。1日に占めるスマホゲーの時間が結構長く、これが毎日続く為に他の事が全然進みません。こうなったら
posted by 青木 at 23:17| Comment(0) | みそラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月09日

ややや

また円高です。またドル買っちゃいますか? 最初に買ったときより円高ですし、ちょっとくらいならいいですかね。私の場合はMMFなので、買うかどうかは明日起きて為替見てから考えます。

さて、もう少し我慢すれば夏休みです。夏休みイベントもいろいろありますが、ドラクエで全くすれ違ってないのはまずい気がします。どっか駅とかに行ってすれ違いますかね。諦めますかね。
posted by 青木 at 23:17| Comment(0) | みそラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月08日

うーーん

ドラクエも逆転裁判も全くプレイできてません。これはいけません。じゃあ何やってたかというとFF15やってました。これはいけません。

やはりスマホゲーでやりたいゲームがやれない状況というのはよろしくありません。やってるゲームは減らしたはずなんですが、プリパズを始めたりしてあんま変わってない気がします。さらにテラバトル2が始まったらどうなるんでしょう。

何が言いたいかというと、プリパズやりましょう。
posted by 青木 at 23:42| Comment(0) | みそラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月04日

んれんれ

スクフェスでライブ応援ガチャが来ました。スキルアップ素材が入ってないですし、SR以上確定という事で、あまり引くメリットがありません。でもこないだの誕生日爆氏連続でついホヒって買ってしまいました。

結果、また爆氏です。は? うせやろ?

もうドラクエやるしかありません。逆転裁判が届きました。
posted by 青木 at 23:29| Comment(0) | みそラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする