2016年12月11日

VVV

Vガンダム見終わりました。序盤はひたすらシャクティたんが乗り物で移動するシーンが多かったので、これは幼女が移動するのを眺めて楽しむアニメかと思いましたが、舞台が宇宙に上がる前くらいからかなり引きこまれた感じです。
あとBGMが素晴らしかったです。今まで見たガンダムシリーズでどのシリーズの話が一番好きか決めるのは今のところ難しいのですが、BGMはVガンダムが今までで一番好きですね。

次は何見ましょうか。Gガンダムですかね。なんかいつ配信終了になるか分からないので早く見ないといけないという焦りがあります。何しろ数が多いのでのんびりと見るつもりだったのに、配信終了を気にしないといけないのはつらいです。

あとヤマト2199が追加されていました。これ以前から見たいと思っていたのでそのうち見てみようと思います。間に合うんでしょうか。
posted by 青木 at 22:35| Comment(2) | 腹減った | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月02日

休み男

金曜日に有休を取りました。最近休日に時間がない事ばかりだったので久々にほとんど予定がない連休です。寝ましょう。

さて、itunesカードを3000円分買ってきてスクフェスのガチャを回しました。今回はSR3枚、SR以上確定ガチャではSSRと、良くも悪くもないといった感じでした。
ただ、初めてSSRでスキル枠全開放できたのでそこそこ超じゃないでしょうか。こうなるともっと金を突っ込みたくなります。この誘惑は恐ろしいですね。

明日からの事は明日考えます。スマホゲーは特にイベントもないですし、本当に何もしないかもしれません。
posted by 青木 at 23:28| Comment(0) | 腹減った | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月22日

次は

ガンダムZZを見終わりました。これで3部作を通して見た事になります。いろいろ分からなかった事がようやくある程度分かるようになりました。次は逆襲のシャアとUCを見ようかと思ったらamazonにはなかったのでこちらはレンタルで見ようと思います。

で、amazonでは引き続きMS08小隊を見ていく事にしました。たぶん、3部作を見たら次はある程度何を見ても良さそうな感じなので、見れるものをどんどん見ていく予感です。

なんだかんだで今日はアニメばかりでした。abemaでラブライブの放送もやってるので、今日はこれ見たら寝ます。毎日こんな生活がしたいですね。ていうかこういう生活をしなければならないんじゃないでしょうか。
posted by 青木 at 22:39| Comment(0) | 腹減った | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月07日

スクフェスでいつの間にか消費スタミナが最大4倍まで選べるようになってます。つまり、expertで25消費だったのが100消費して4回分やるのと大体同じ感じになるという事です。

残念ながらドロップは変わらないようなので育成は不利になりますが、時間が1/4になるのは楽です。朝の時間ない時に助かりますね。朝はいつも寝起きな上に出勤前に急いでスタミナ消費をしなければならなかったのでつらかったです。スタミナ消費しなければならないってなんですかね。

そしてずっと痛かった歯ぐきもようやく痛みが引いてきました。これはようやく終わりですかね。2ヶ月痛み続けるのは発狂ものでした。

そしてアイギスは収集です。今回どうしましょう。何しろ石を持ってないので、頑張るなら金を出さないといけません。まあどうするかは来週考えましょう。
posted by 青木 at 00:04| Comment(0) | 腹減った | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月25日

れー

アイギスは今朝1400個で工事完了です……。

早速絆精霊をマツリたんに使い、コスト16になりました。これで序盤で出しやすくなったと思います。できればあと1下げたいものです。

なんか最近スマホゲーにあまり情熱が出ません。アイギスと政剣がメインになってます。あとは金が欲しいですね。

今月の株は取ったり取られたりで利益はほぼありません。困りました。それにしてもずっとほとんど現金のまま持っておいていいのかという気がしています。次の暴落を待つしかないような気もしますが、ニートが遠のきます。
posted by 青木 at 23:00| Comment(2) | 腹減った | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする