2026年02月12日

追加でゲームを買いました。elinです。ええ、あのelinです。

噂では聞いていましたが、一度始めるとやめられないとか。とりあえず最初の税金を納めるところまでやりましたが、職業を変えたくなってきたので、また最初からやろうと思います。

これもハーヴェステラみたいに生活系RPGみたいな感じですが、とにかくシステムが複雑で理解するまでにかなり時間がかかりそうです。でも理解できればもうやめられないという感じになるらしいので、アクション重視なら転生保険、システム重視ならelinみたいな感じで並行しながらやっていくつもりです。どっちも疲れるゲームなので、その方が良いと思ってます。
【関連する記事】
posted by 青木 at 00:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。