2025年12月06日

デジボク2はようやく武器コンプできました。で、最終ステージもクリヤしてほぼ実績コンプです。あとはオンライン実績のみですが、やはりもう1台のPCでもう1本買ってやるしかないですかね。また次のセールで買いますか。

ていうか、そんな事してたら半額で買っても結局定価で買ってるのと同じです。まあでもオンライン実績の問題で買ってなかったゲームも買えるかもしれません。なんかありましたっけ。

で、明日からついにFF16開始です。まったくもって何もしらないので、実績コンプが大変かどうかもわかりません。
【関連する記事】
posted by 青木 at 00:42| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、ブログいつも楽しく拝見しております。

デジボク2やってるのでオンライン実績解除ご一緒できますよ!
青木さんのご都合よいタイミングご教示いただければ
部屋作るなり入るなりするようにしますのでお返事ください。
よろしくお願いいたします。
Posted by 麦茶 at 2025年12月07日 17:13
ありがとうございます。大変助かります。
本日の22:30はどうでしょうか。私の方でeasyのステージ1、武器制限なし、アーマー制限ありで全体公開の部屋を立てます。
味方同士で攻撃→蘇生をすれば良いと思っていますので、もし麦茶さんの方でも実績解除するのであれば、お互いに蘇生してからクリヤという手順になると思います。
オンラインプレイを一度もやった事がないので、操作が分からない箇所があるかもしれません。
また、ご都合悪い場合はまた日時を改めますので、返信頂ければ助かります。
Posted by 青木 at 2025年12月07日 17:53
早々にお返事いただきありがとうございます!
時間のほうこちら問題ございません、22:30に青木さんの立てたお部屋に入るようにいたします。
私のほうも普段ゲームはソロでやっていてオンライン操作もたつくかもしれませんがご了承いただければ…

よろしくお願いいたします。
Posted by 麦茶 at 2025年12月07日 20:12
了解しました。それでは後ほどよろしくお願いいたします。
Posted by 青木 at 2025年12月07日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。