2025年05月10日

やっと休みです。やっというか、やっとではないかもしれませんが、やっと系です。

サガエメラルドはまず全主人公で2周ずつクリヤしようと思ってます。2周ずつやればある程度システムや世界について理解できてる感じになるんじゃないかと思ってます。そこから実績を狙っていこうという予感です。

poe2は全く装備が強化できていない日々が続いているので疲れてきましたが、まだトレハンを頑張ります。ただ、トレハン中に眠気が我慢できなくなるのが一番の問題でしょう。
【関連する記事】
posted by 青木 at 00:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。