2024年06月13日

龍が如くは1日2時間くらいにして、あとはdorfなんちゃらをやってます。

で、なんか突然パズルクエストって今どうなってるのか気になって調べてみたら、3が出てるんですね。でも基本無料ゲーになっていて、例えば宝箱が出ても開けるには待機時間があって、すぐ開けるには金を払う必要があるとかなんとか。そんな感じでレビュー的にはアレな感じでした。

なんかああいうゲーム他にありませんかね。ていうかそれを求めたらパスドラになってしまうんでしょうか。
【関連する記事】
posted by 青木 at 00:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Gems of Warで検索検索ゥ!
Posted by at 2024年06月13日 06:32
naruhodo、全く知りませんでした。これはちょっと興味ありますね。基本無料というのは変わらないようですが、こちらの方が面白そうです。
Posted by 青木 at 2024年06月13日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。