2020年09月07日

Ver31.5

おっさん or die Ver31.5を公開します。

失意の砂漠の鬱ランナーがクリヤできない不具合修正と、ついでに書庫を追加しました。それだけです。

とりあえず台風が過ぎた後も生きてます。本当でしょうか。
【関連する記事】
posted by 青木 at 21:36| Comment(4) | おっさん or die | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大変申し訳ありません。
おっさんVer29.6で最鬱点91F〜以下から帰還した時の堕落の道報酬アイテムに
宝箱限定のビームセットが含まれる事に気づき、数年費やして各種700弱集めたところで、
同verでは堕落の道でショートカットからループオーブが使えることに気づき、
ビームセットを1000個ちょっと集めてそれ以降もバージョンアップせずに何年かプレイしていたのですが
(バグ利用のグリッチは流石に後ろめたく装備融合はできません)

過去のセーブデータと比較すると堕落の道で敵シンボルと接触時にゲームが異常に重く、最新verにデータを移行しても解消されない事に気づいて参っています。

PCが貧弱な事もあり日課のアニメを消化しながらのおっさんの周回にも支障をきたすレベルです。
参考資料として現時点での該当セーブデータはこちらにアップロードしておきました。
https://www.axfc.net/u/4027053

(余談とはなりますが該当verでは特定の敵シンボルを撃破した状態でステップを脱出すると堕落の道報酬が1つ減るバグも併発しておりますが、
 そちらの問題については最新verに移行することで解消されました)

対応はお時間のある時で構いませんし、3ケ月くらいなら待てますので上述の問題に対処頂く事は可能でしょうか?
今後は最新verに移行し。バグ利用がダメなら集めたビームセットも最鬱点突入宝箱リセマラで集めた100個ほどを残して売り飛ばしますので。
別件で数年書き溜めたおっさん要望リストもございますが、そちらの方は後日出します。
大変お手数を掛けて本当に申し訳ありません。長文失礼致しました。
Posted by marume at 2020年09月12日 22:09
セーブデータありがとうございます。
確認したところ、堕落の道に入る回数が増えると動作が重くなる事が分かりました。
次回バージョンで対処しますのでしばらくお待ちください。
要望については対応できるか分かりませんが、可能なものは対応したいと思っていますのでよろしくお願いします。
Posted by 青木 at 2020年09月13日 09:32
単純に堕落の道の週回数が増えると重くなるバグで、グリッチ悪用は関係なかったんですね。
次verで対応いただけるそうで安心しました。本当にありがたいです。心待ちにしております。
おっさんの要望覚書については長すぎてブログのコメントにエラーが出たのでアップローダーに於いておきます。本当に無駄に長いし細かいし鬱で大変申し訳ありません……。
https://www.axfc.net/u/4027154
Posted by marume at 2020年09月15日 00:19
ありがとうございます。ダウンロードしました。
長くプレイされている方ならではの要望だと思いました。
全てが対応できるわけではありませんが、私としては特に周回プレイのストレス軽減を優先したいと思っていますので、可能なものから少しずつ実現させていきたいと考えています。
Posted by 青木 at 2020年09月15日 01:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。