2017年12月06日

わーわーわー

もう大変です。スタミナ消費がです。スクフェスはイベントが始まり、FEもイベントが始まってしまいました。無視する事はできないのでできるだけやらないといけません。そうこうしてると別のゲームでランクが上がってスタミナが全回復して再度のスタミナ消費に時間を取られたりします。

なんでここまでしてるかというと、たくさんのゲームで石を集めることで、無課金でガチャを引く機会がたくさんあるからですね。ガチャ依存症となった私が1つのゲームに集中してしまうと悲しい事になってしまいます。以前チェインクロニクルにワーオ!ってなってしまった事は忘れられません。

なので金を減らさないために時間が減ってるとか、これもうわかんねぇな。
posted by 青木 at 23:55| Comment(0) | みそラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。