2017年12月04日

んれ

今年も残り少ないのでそろそろ寝ますか。

ところでDMMのブレイヴガールを始めました。始めたというか、数週間前からやってました。どういうゲームかすら分かってなかったので、しばらくやってみたところ、とりあえず続けてみる事にしました。

どういうゲームかというと、戦闘がほぼオートで楽です。これに尽きます。ガチャは相当やばそうな気配はしますが、イベント特効はなさそうですし、無料ガチャで引けるキャラやイベント配布キャラでも最高レアまで持っていけるので、そこそこ戦えそうです。

戦闘でのレベル上げは結構楽ですし、アイギスに疲れた私の癒しになってくれるんではと思ったのです。今回のアイギスのガチャチケットは買ってませんが、この金をブレイヴガールに使うかもしれません。まあまだ金を突っ込む段階ではないですね。まだイベントで最高難易度のステージに歯が立たないので、当面はそこが目標です。

まあ基本的にオートで画面見てないので、スマホゲーやりながらたまに操作してる感じです。寝る前と出勤前にスタミナ消費するだけです。やるゲームが増えたというか、これは増えた事にもなってない予感です。
posted by 青木 at 00:07| Comment(0) | みそラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。