2017年11月12日

てよ

さて相変わらず白猫で爆氏が続きながらもFEでハロウィンキャラが欲しいと思ってきました。前回はハロウィンではない星5が出たのでそこで撤退していたのですが、石が100個になったので今度はいけるかも? と思って引きました。

いけませんでした。

しかしここでやめてはアレ過ぎるので、さらに配布石とかを貯めて20個になったので再度引きました。

IMG_3613.PNG

なんとか1人出てくれました。どうやら魔法に対して超らしいです。特定のミッションで活躍してくれそうですね。さらに暗器のSP上げボーナスもあってこれからの育成が楽になるかもしれません。暗器を使った事がないのが問題です。

あとアイギスの黒チケットはどうしましょう。以前にも書いたように、ヒーラー勢が戦力的にやや物足りないのでリンネたんをどこかで引いたらイリスたんをゲットしようと思ってたんですが、もう一枚チケットとなると考えなければなりません。ただ実際のところ、ヒーラーがどうだろうがナルサスがいるのでこのまま様子見になりそうな気もします。
posted by 青木 at 23:53| Comment(0) | 目がかゆい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。