2017年10月22日

超鬱逆超

で、出張中にガチャを引いてました。

プリパズはようやく石が200個になったので久々に引けます。ここまで貯めるのは大変でした。日に日に配られる石が少なくなってますし。

IMG_3556.PNG

そしたらこれです。あもりにもひどすぎる結果です。ていうかずっとひどい結果です。石配られないしガチャがきついしイベントはランキング超上位に入らないとろくに報酬貰えないしで、やはり無課金がやるゲームではなさそうです。プリパラが好きというだけでやるには厳しいと感じてきました。

そしてFEです。新ガチャが来たので無料分の1回を引いたら、

IMG_3553.PNG

なんと新キャラが来たーーーー!! これは超過ぎる結果じゃないでしょうか。即育成するしかありません。ただ、調べてみたらなんと速さマイナスです。速さが武器なのに速さがマイナスとかなんでここでこんな仕打ちをしますかね。運が良いのか悪いのかこれもうわかんねぇな。まあとりあえず育てる事は育てましょう。

次にスクフェス誕生日ガチャです。

IMG_3564.PNG

IMG_3565.PNG

SSR2枚でした。最悪な結果ではなかったですがUR出なかったですね。各キャラ1枚ずつはUR欲しいです。その日は来るんでしょうか。

他にはチェインクロニクルで爆氏しました。あとテラバトル2で不具合修正に伴って石が300個以上配布されたんですが、ゲーム自体がアレなのでガチャはまだ引かない事にします。
【関連する記事】
posted by 青木 at 21:16| Comment(2) | からあげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プリパズのほう2キャラしか見えないんですがそれは大丈夫なんですかね・・・?
Posted by at 2017年10月23日 21:19
全く大丈夫ではないですね。どうもほとんど同じキャラが出るガチャのようです。
配布石ではなく、有償限定ガチャを引かなければならないようです。
Posted by 青木 at 2017年10月23日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。