2017年10月19日

予約投稿その2男

政剣のガチャです。ようやく10連が引けるようになったので引きました。

mani21.png

mani22.png

そしたらお前、SSRが2人も出ました。さらに、

mani23.png

イベントガチャでもSSRが出るという奇跡です。SRですらずっと出なかったのでSSRが出るとか超絶超なんちゃらでしょう。

まあ引いといていつものなんですが、育てられません。育成中のSSRがまだ99にならないのでレベル1のSSRがたくさんいます。この問題をどうにかしないといけません。今育てているSSRが99になりさえすれば常に99のSSRが数人戦場に出るので、経験値を育成対象に集中できます。それまでの我慢なのですがもう数年経とうとしています。
posted by 青木 at 22:00| Comment(2) | みそラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
文字を打つ前に投稿されてしまいました。すみません。
好感度がみんな700で凄いと思いました(小物感)
Posted by ごよう at 2017年10月21日 19:51
好感度アイテムは使う機会がなくてずっと貯めてました。SSRがあと数人出ても大丈夫だと思います。まあ出ないんでしょうが。
Posted by 青木 at 2017年10月22日 01:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。