2017年10月09日

やる気

なんかseesaaに繋がりませんでした。メンテだったんでしょうか。メンテかどうかすらも確認できませんでした。

さて、今やってるゲームについてどんな感じか書きます。今回はやる気について5段階で書いてみます。5がハマってるという事になります。

アイギス 2
まあナルサスでどうにかしてます。スタミナを消費してるだけですね。Gが全く足りなくなりました。どうせならいろいろ覚醒させたいんですが、Gが足りなくて困ってます。今やってる収集も完全に適当です。

政剣 3
イベントは自然回復だけでコンプできるのが良いですね。レベル上げが大変過ぎますが、そこは金を出せという事でしょうか。

御城 3
委任でスタミナ消費してるだけですが、まあレベル上げ期間なので他にどうしようもない感じです。石も150個貯めないといけないので次回のガチャが遠いです。

FFRK 2
スタミナ消費すらせず、1日3回のデイリーミッションをやってるのみです。やはり高難易度で神経磨り減るのがつらいのです。

三国志曹操伝 4
そんなに時間は割いていないのですが、無課金でもたくさん遊べますし、好きな事をやってればいいので気に入っています。まあランキングとか気にしたら大変な事になりそうですが、そこを気にしなければ超ですね。あとは自動レベル上げで負けた時も継続してくれれば寝てる間にレベル上げできるんですが。

チェインクロニクル 2
デイリーのみです。石がないのでどうする事もできません。何かイベント始まったらそれなりにやろうとは思います。

プリパズ 3
やはり無課金には厳しいゲームです。幼女がこれやったら発狂するんじゃないでしょうか。イベントを楽しむにはひたすら特効ガチャを引くしかありません。

FE 3
それなりにやってます。なんだかんだで石を配りまくってるので、無課金でもそれなりに強化できます。適当に遊ぶには良いと思ってます。でも連戦はしんどいです。

スクフェス 3
イベントはしんどいですね。でも今のところ唯一金を使っているゲームです。後にひけないと言った方がいいかもしれません。

テラバトル 3
テラバトル2のアレで逆にちょっとやる気が出てきました。でもラックはだるいです。

テラバトル2 1
もう完全にやる気がなくなったというか、どこを楽しんだらいいのか見えないのでやはりしばらく放置という事になりました。これ復活するんですかね。

白猫 3
ある程度イベントはやるようにはしてますが、高難易度がきつすぎて無理です。まあ無課金でしばらく放置してたので仕方ないですね。ガチャはなぜかずっと魔法キャラしか出てません。でも最近の魔法は強いですね。昔は何だったんだと思えるくらい変わってます。


そんな感じです。5がないじゃないか。やはりこれだけ同時にやって、さらに3DSやゲイツをやってアニメ見て、さらにおっさん or dieを作って、さらに株価を見て、とかやってたらどう考えても時間が氏ですね。無謀すぎます。
posted by 青木 at 22:50| Comment(0) | 腹減った | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。