2017年10月08日

ふぉ

FF15のアサシンクリードをクリヤしました。そしてようやくアダマンタイマイも倒しました。これで現時点での実績コンプですかね。どうやら来年もコンテンツを追加するような話をどっかで見ました。もし私に時間がたっぷりあればもっとやってるんですが、ドラクエ11やウィッチャー3を完全放置している状態はまずすぎます。

そしてテラバトル2ではnerf祭りでレベル上げすらだるくなってしまったので完全放置になってしまいました。今は1の新イベントをちょくちょくやり始めています。いつの間にか1は戦闘3倍速が追加されていて、今まで2倍速でもちょっと遅いと思っていたのが楽になりました。

あとなんかプリパラの前にはプリリズというのがあって、こちらも見た方が良さそうです。プリパラ3期はまだ最後までレンタルできないようなので、それまではプリリズをレンタルしてみようかなと思ってます。また見るのが増えて嬉しい限りです。
posted by 青木 at 21:02| Comment(0) | からあげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。