2017年09月25日

むむ

出張中やれなかったテラバトルテラバトル2をやってみたんですが、これは、うーん、まあ、うーんでした。とにかく操作がやりづらいです。メニューがすごい分かりづらいですし、なぜか戻るボタンが押しにくいところにありますし、装備変更とか直感ではやり方がなかなか分からないようになってます。

1プレイに時間かかりますし、ちょっとこれはいきなりログイン勢になってしまいそうです。しばらく放置してみて、良くなってたらやってみようかな状態です。ていうか、これ相当作り直さないと改善できない気もします。どうしますかね。
posted by 青木 at 23:46| Comment(2) | みそラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テラバトル2ちょっとやってみましたが概ね同じ感想です。とりあえず敵が多すぎるような…。
Posted by ごよう at 2017年09月26日 09:15
メインストーリーの1ステージが長くて後から後から敵が湧くのがつらいですね。負けたら氏ですし。
メインストーリーが楽勝になるくらい他のクエストで育成してからの方がいいかもしれません。それもだるいんですが。
Posted by 青木 at 2017年09月26日 14:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。