2017年09月08日

コンプ

クリアファイル、ついにコンプしました。なぜコンプしてしまったのか。ただしチャコを大量に食べる必要があり、かなりげふーってなりました。

さて今週も大変です。できるだけ曹操伝に時間を割り当てたいのですが、他にもやらなければならない事がたくさんあります。

アイギスの収集はどうしますかね。やっぱり収集しても意味ない気がします。ナルサスがいるからです。まあ今回は露骨にナルサス対策がされたマップですが、これからずっとこんな感じにするつもりなんでしょうか。そうでなければやっぱりナルサスになります。つまりナルサスでいいんじゃないですかね。

そして悶絶円高によりどうにもならなくなりました。
posted by 青木 at 23:20| Comment(0) | みそラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。