2017年09月05日

おかしい

昨日からセブンイレブンでラブライブサンシャインのクリアファイルをゲットできるはずなんですが、今回も置いてありません。なので3店ほど回ってみました。やはりありません。これ速攻でなくなってるんですかね。でもマグネットの時はずっとありましたし、クリアファイルだけ一瞬でなくなるというのがよく分かりません。まあ超人気だからというのが一番可能性がありそうです。いやしかしクリアファイルの時だけというのがいやしかし。

というわけで今回も手に入れる事ができませんでした。アイス食ってふて寝するしかありませんね。株も為替も悲しい事になってますし。持ち株はさらに減らしているのでここからさらに暴落するなら何かしますよ。たぶん。ていうか今見たらドル円がさらにズギャってますね。まあしばらくはアイスを食いましょう。
【関連する記事】
posted by 青木 at 23:46| Comment(0) | 目がかゆい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。