2017年09月02日

hou

曹操伝面白いですね。原作と結構違うかと思ってたらまあ違うんですが同じっぽいというかという感じです。

通常モードというか、普段は原作とは別ゲーですが、ストーリーモード的なのがあって、そっちが原作のようにストーリーと戦闘を繰り返していく感じです。

IMG_3384.PNG

こんな懐かしいまとめシーンもありますし、

IMG_3386.PNG

戦闘も原作ほど戦闘可能キャラ数は多くありませんが、近い感じにはなっているようです。

IMG_3387.PNG

一騎打ちもありました。

IMG_3385.PNG

さらに戦闘前に武将と会話できる箇所も再現されています。これは良いですね。

で、このストーリーモードは通常モードとキャラは共有されているので、ストーリーモードが厳しい場合は通常モードでキャラ強化してから再戦という形になりそうです。まあ通常モードの場合は他プレイヤーのキャラと戦うのがメインになりそうですし、通常モードの方が難易度高そうではあります。

と、やる事が多くてかなりのボリュームがありそうな雰囲気のゲームです。これは続けるしかありませんね。白猫とかはまた放置にしましょう。
【関連する記事】
posted by 青木 at 22:25| Comment(0) | 首が痛い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。