2017年08月31日

曹操

IMG_3378.PNG

無料チケットからいきなりの新規UR来たーーーーーー。
ようやくガチャ運が来ましたか。それは良かったです。

さて、三国志曹操伝のスマホ版が出ると聞いて準備してたら今日配信日でした。早速やってみたんですが、FEのスマホ版みたいな感じですね。FEと違うのは内政があるところでしょうか。ていうか原作には内政はそもそもありませんでした。

曹操伝は旧サイトでも書いてたように、最強の超SRPGだと思っています。スマホ版はスマホ版なので、たぶんああいう超な感じはなさそうですが、とりあえずやってみようと思います。原作のように武器や防具にも経験値がありますね。装備の成長システムは好きだったのでこれは懐かしいです。あと原作の音楽も使われているようです。

まだシステムが全然分かってないので、休みになったらじっくりやってみます。スマホゲーをまた増やしてしまってもう無理じゃないですかね。
【関連する記事】
posted by 青木 at 22:39| Comment(0) | からあげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。