2017年08月23日

あらやだ

どうやら昨日は更新し忘れてたみたいですか? 私は更新してたつもりだったんですが、あれは夢だったんでしょうか。更新した気はします。しかし何を書いたのかは全く分かりません。じゃあ更新してないんじゃないですかね。

しかし、昨日は株で3000円以上損してしまったので鬱でした。これでは更新できないのも仕方ありませんね。含み損ならまあいいんですが、確定損は数千円でもショックですね。そして今日は3000円くらい確定益が出ました。ほぼトントンになったのでこうして生きているわけです。

で、最近食費がかなりやばいです。健康を意識するとかなり金がかかりますね。ガチャに金を出すのが苦しいくらいです。まあ全ては含み損のせいな気はします。ニーサの戦士は何もしていません。
posted by 青木 at 23:31| Comment(0) | みそラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。