2017年08月12日

んよ

逆転裁判の2章が終わりました。これやっぱ時間足りないですね。このまま休みが終わってしまいます。

それになんか先物や為替もズギャってますね。休み明けは持ち株もズギャりそうです。まあほとんどETFなので即氏はしないでしょう。

あとレンタルでガンダムORIGINを見始めました。3巻まで見ましたが面白いですね。何巻まで出てるか分かってませんが、たまに見ていこうと思います。amazonの方はGガンダムの途中でずっと止まってます。なぜでしょうか。

そして昨日はプリパラでした。毎週金曜日はニコ生を正座で見る日になっています。これは当然の事なので仕方ありません。
【関連する記事】
posted by 青木 at 23:17| Comment(0) | からあげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。