2017年08月01日

ドラクエやってたらこんな時間です。しかし全然進んでません。まずはすれ違い通信ができるところまで進めたいです。ていうか最初からすれ違いはできないと思ってるんですが、間違ってたらアレです。

大逆転裁判もありますし、てんやわんやです。
posted by 青木 at 00:10| Comment(2) | みそラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
御城が☆5 3人確定 ☆6 1人確定
と大盤振る舞いでした。
ただ限界突破で一回でレベル上限が10上がるとなると無課金の殿は☆4キャラの方が最終的に強くなりそうな気がしますね。
Posted by へりょ at 2017年08月02日 00:34
これから御城は石を150個貯めなければなりませんね。ガチャ引けるのは次回いつになるやらです。
最近は星5限界突破の素材が配られているので、無課金でも星5がより輝くんじゃないかと思っています。
Posted by 青木 at 2017年08月02日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。