2017年07月16日

む男

アイギスはナルサスレベル上げです。ようやく第一覚醒まで来ました。コストも下げておきたいので絆精霊を全部使ったら2しか下がりませんでした。

第二覚醒はマツリたんとは逆に攻撃アップの方にしようと思います。問題は編成です。マツリたんと交代させたくはないですね。そもそもマツリたんはパーティーbuffがあるので、ナルサス強化にも役立ちます。で、こないだゲットしたダンサーも使いたいので今の編成から2人外さないといけません。

aigis84.png

これが今の主力です。ここから2人外すなんてどうすればいいんですか!

使用率で考えると、パルフィたんはあまり使ってません。でも強いです。ここぞという時に大活躍します。デスピアたんは射程短めなところからナルサスのpetと役割がかぶってしまうかもしれません。そもそもナルサスpetの配置を考えると、遠距離枠から減らした方がいいのかもしれません。

というわけでいまだに結論が出ません。誰を外したらいいんですか!
posted by 青木 at 22:21| Comment(2) | 納豆食いまくり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分ならやはりピャー様、パルフィですかね〜
もしくはナナリーとリオンのどちらかって所でしょうか
コストを考えるとエステルたんが出る前に戦況終わってる可能性も・・・?
Posted by nosferatu at 2017年07月17日 19:40
やはりそうですか。
リオンたんを外す事も考えましたが、近接遠距離は最近の遠距離枠の少なさから結構貴重だったりしますね。
エステルたんはかなり頼りにしてます。他のキャラ差し置いて中盤に出したりしますね。
まあナルサス出して今までのキャラの価値が変わるなら再考する必要がありますね。
Posted by 青木 at 2017年07月17日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。