2017年07月12日

はいおねむ

政剣がアップデートでいろいろ追加されました。何が追加されたかというとよく分かりません。アップデート内容を読む時間がありません。

そうこうしているうちにこんな時間になってしまいました。

で、全然気づきませんでしたが、ドラクエ11が出ますか。ドラクエは9以降全く知らないおっさんです。でもFF15は発売日に買ったわけですから、ドラクエも買うべきでは? とも思います。

となると、スクエニ株はどうなんだという話です。ドラクエ11を買う金を用意しなければなりません。スクエニ株でどうにかなりますか? ここ数日で結構下がってますね。うーん、うーーーーーーーーーーーーん。うーーんですね。

まあとりあえず私は3DS版を買うしかありません。スクエニ株をどうするかは明日考えます。
posted by 青木 at 23:56| Comment(0) | 納豆食いまくり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。