2017年06月17日

なぴ

ガチャで鬱氏続きでどうしようもない毎日です。

今日は政剣の政霊席です。SSR確定なので鬱氏はありえません。気持ち的には楽です。

mani19.png

初めて重装でSSRが出ました。以前クラス別にパーティーを組まなければならないイベントがあったので、そういう時に活躍しそうです。まあ問題はいつ育てるかなんですが。今SSRレベル97が1人いて、まだ誰もレベル99に達してません。このゲーム始めて結構な日数が経っていて、それでもレベル99に出来てないわけですから、いつ育てる順番が回ってくるのかこれもうわかんねぇな。
posted by 青木 at 22:36| Comment(0) | 納豆食いまくり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。