2017年06月01日

おお

ついにニーサの戦士となりました。口座開設の申請から1ヶ月半くらいですかね。身分証明書のコピーがちゃんとできてなかったので一度戻ってきて再送したのと、住民票取得代行を使ったので、なんか数ヶ月かかるという話でしたが、思ったより早く開設できました。

とはいっても特に今どうこうはしません。IPO全外れとはっきり分かるまでは今まで通り特定口座オンリーです。あと米ETFを買うとか言ってましたが、なんかめんどくさくなってきたので国内の米国ETFを買いそうです。

そしてアイギスはリンネたん狙いで手持ちの石を全部突っ込んだらベラたんがコスト下限になりました。それだけです。
posted by 青木 at 23:19| Comment(0) | 納豆食いまくり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。