2017年05月29日

せれ

FEは外伝ガチャで最後の石で何も出ませんでした。賭けに失敗です。あーあ男です。これで確率アップも無駄になりますし、悲しい事この上ないです。

スマホゲーでは今熱中してるゲームは特にないですね。結局ガチャの結果次第でやる気が出たり出なかったりするゲームです。

むしろFF15の方が熱いんじゃないでしょうか。酔うので長時間できませんが、体が持てばスコアアタックをやっていきたいです。
ただ、今やってるアンケートで実装してほしい内容を1つだけ選ぶんですが、ほとんどが最初から入ってないのがおかしいレベルです。ドラクエ3で例えれば、船を取ったら次の場面がいきなりバラモス城で、地球のへそやかわきのつぼや幽霊船ややまたのおろちとかのイベントが入ってないけど、どれを入れてほしい? って聞かれてるようなものです。
posted by 青木 at 23:16| Comment(3) | からあげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
青木さんはウィッチャー3はした事ありますか?
Posted by gasuto at 2017年05月30日 03:27
青木さんはWitcher3はした事ありますか?
Posted by gasuto at 2017年05月30日 03:32
ウィッチャー3はかなり興味があります。買いたいと思ってますが、積んでるゲームの消化が先かなと思います。でも買いたいです。
Posted by 青木 at 2017年05月30日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。