2017年05月20日

ぽぺ

今日もダンスとジオメトリウォーズ2でした。ダンスはフィットネスモードでやってみたら、時間指定してその間、通常モードの曲を踊るだけだったので、これなら実績の事を考えれば通常モードが良いですね。ていうか、どうもオンライン実績があるらしく、実績コンプは不可能ですね。

で、思い出したのがfallout4を放置してた事です。DLCとかどうなったんですかね。ちょっと調べてみますか。なんだったらもう最初からやった方がいいかもしれませんね。全然覚えてませんし。DLC全部入りが出たら再開してみようかなと思ってます。

でもfallout4もFF15もそうですが、ローディングの長さはつらいです。同じところを往復するようなRPGでローディングが長いと鬱ですね。これはもうどうしようもないんですかね。
【関連する記事】
posted by 青木 at 22:12| Comment(2) | 納豆食いまくり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新PCにSSD突っ込んで、終わりっ!(FO4限定)
Posted by at 2017年05月21日 11:02
その手がありましたか。金さえあればPC版ですかね。
Posted by 青木 at 2017年05月21日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。