2017年03月17日

禁断症状

まあ今月アイギスに金は使わないといってもガチャを引かないのは無理ですね。ちょうど御城コラボで石が配布されたので少し引きましょう。

aigis74.png

セーラーは使った事がないです。使う日は来るのでしょうか。

あとチェインクロニクルでraidが始まりますね。前回は冬休みだったので頑張っていたんですが、さすがに今の時期にraidに気合を入れるのは無理です。なのでスルーですね。とか言いながら特効ガチャを10回ほど引いたんですが、特効キャラは出ませんでした。ここで石を使うのはさすがにアレなので、このまま石は温存します。まあそれ以前にスタミナが溢れるくらいプレイが適当になってきています。

白猫ももうほとんどプレイしてませんし、FFRKもちょっとしかやってませんし、スマホゲー依存から脱却しつつあります。良い事じゃないでしょうか。
posted by 青木 at 23:25| Comment(0) | みそラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。