2017年03月16日

URRRRRRR

スクフェスで春休みガチャチケットが売り出されたので即買いました。いくらなんでもスクフェスに金を使いすぎでは? まあ今月アイギスに金を使わなければ大丈夫でしょう。いや、そうに決まった。

結果です。

IMG_2834.PNG

IMG_2836.PNG

IMG_2835.PNG

ようやくURが来ました。SSRは2枚です。今回は良かったですね。というかほっとしました。編成もちょっと変わりますね。
なんか今年はアイギスよりもスクフェスに金を使っていきそうです。むしろすでにそうなっています。なぜでしょうか。

あと今日もマグネットが残っていました。昨日朝にゲットしたのは無駄な労力過ぎました。余裕で全種類狙えたというか、今からでも狙える勢いです。
posted by 青木 at 23:25| Comment(0) | よいよいよい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。