2017年03月08日

ククリヤ

政剣のメインクエストが終わってエンディングを見ました。かなり大変でした。ここからは星3で埋めていきたいところですが、それもなかなか難しそうです。結局レベルを上げるしかありません。

アイギスの今月のガチャをどうすっかなー俺もなー状態です。育成が間に合ってないのでガチャ引いてもどうしようもないんですが、それでも引きたいと思ってしまうのが危険です。

FEは謎イベントが始まっていて、30分ごとに戦闘できるとか完全に放置するしかない内容です。適当にやって最低限の報酬だけ貰おうと思います。これが限定報酬だったら大変です。
そして今度のスキル継承システムがよく分かってません。これはたくさんガチャを引けって事なんですかね。
posted by 青木 at 23:34| Comment(0) | アイスとはアイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。