2017年02月27日

んぴんぺ

FEは石が20個になったところでピックアップが変わりました。今回は紋章も聖魔もいないようです。つまり知ってるキャラがいないので今引くのはどうかと思いました引きました。

というのもこないだ星5が出て出現率がデフォルトに戻ったので、今引いてもどうせ星5は出ない。それなら今引いておいて星5の確率を上げておけばいいだろうと思ったのです。それなら欲しい時にまとめて引くだけなんですがどういう事ですかね。つまりただ引きたかったです。

で、赤の星5が欲しいので誰か来ないかと思ってたところ、なんと赤そのものが出ないという狂ったような結果でした。この赤の少なさは一体何でしょうか。そして5人とも全て星4という、嬉しいような悲しいような感じでした。みんな持ってる幼女だったのでどちらかといえば悲しいよりです。

ていうか、重複してる星4って意味なさそうなので売りますかね。さすがにそれぞれ星5にして+値にするとか無理ゲー過ぎます。
【関連する記事】
posted by 青木 at 22:12| Comment(2) | 首が痛い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オルエンたんとエルト兄様がいたので、
石60個を使いましたが見事に爆氏しました。

これだけやって星5が先日のオグマのみということに加え、
リフばかり出るのは悲しくなります。
無駄にプラス6とかになってどうすれば良いのやら。

こんなことしてタナトス…ただで済むと思ってんのか
Posted by イデオン at 2017年03月05日 20:47
外れなら星5の確率が上がるといっても、他のガチャのように確定がないので、やっぱり相当厳しい仕様じゃないかと思います。
星4をたくさん持っていてもあまり意味がないのが悲しいです。
今月のアップデートに期待するしかありません。
Posted by 青木 at 2017年03月05日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。