2017年02月20日

駄目過ぎる

FEはなんかクエストやらミッションでいろいろ石が配られたので、すぐにガチャを引きました。

駄目みたいですね。

もう星3ばかりでどうしようもありません。ちなみにこのゲーム、星5が出なかったら星5が出るまで出現率がちょっとずつ上がっていくようで、デフォルトで6%だったのがいまでは8%まで上がっています。つまり全然出ていないわけで、サービス開始から星5が1人だけ、しかも速さが氏んでいるという相当引きが悪いパターンじゃないでしょうか。ていうかここまで出ないのは私だけじゃないでしょうか。
posted by 青木 at 23:08| Comment(2) | アイスとはアイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
星3ばかりだと、クソデカため息が出てしまいますね。
私は石が20個たまったらこれが最後、リセマラどうすっかなー
ってところでようやく初の星5オグマが出ました。
やはり頼れる漢は違いますね。
でも速さが上がらず、なんだかヤバイ予感です。

星4ジョルジュとマリクを進化させるには、一体何年かかるんでしょうか。
僧侶は、何故か星3リフばかり出ます。
Posted by イデオン at 2017年02月21日 20:22
オグマ良いですね。紋章の星5が欲しいです。
成長はレベル1の時点で結果がはっきりしてるらしいので、その時点で運命が決まってしまいますね。
星4からの進化はそろそろ誰にしたいか決めないといけません。
赤属性だけガチャから出ないのが謎です。
Posted by 青木 at 2017年02月21日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。