2017年01月30日

走る

今日書こうとしてた事があったんですが、仕事から帰ってきて急いでスクフェスのイベントをやらなければならなかったので時間がなくなりました。とりあえず目標の累計報酬SRの2枚目はゲットできました。ランキング50000位以内は毎回諦めてます。頑張って取ってもどうせ使わないというのが大きいですね。まあ頑張って取らないとやばいというのよりずっと良いです。

チャインクロニクルは明日からレジェンドフェスだそうです。石がないから無理です。コラボ復刻とかと合わせてこのガチャイベントは金を突っ込みまくらないとまともに引けないですね。私としては石が150個くらいになるまでガチャは引けないです。ただ、特効ガチャが来てしまった場合どうするか悩みます。悩むんですか。
【関連する記事】
posted by 青木 at 23:42| Comment(0) | 目がかゆい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。