2016年06月29日

んれ

先物上がってますね。金曜の暴落の日に買えば勝ちでしたか。

買えるわけないだろ! いい加減にしろ!

というわけで、今週も何もせずにいます。そしてカスみたいなボーナスが出て、こりゃアイギスに金を使うのは相当厳しい状況だと言わざるをえません。

それならアニメだというわけで、夏のアニメはどうしましょう。とりあえずラブライブサンシャインは見ましょう。いまだにキャラの名前が覚えられませんが、アニメで覚えるかもしれません。

あとはこないだニコ生で食戟のソーマの一挙放送をやっていて、見てみたら特に疲れる事もなく最後まで見れたので、こちらも見てみましょう。

あとは何がありますかね。見てみてからですね。
【関連する記事】
posted by 青木 at 00:03| Comment(0) | からあげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。