2016年04月26日

覚醒

トワたんを覚醒させました。そして手持ちの虹の精霊を全て使ったところ、スキル4になりました。まあ4まで上がれば十分ですかね。スキル覚醒は急いでませんし。
レベルを一気に99にするのは今はちょっと保留します。先日買った石を5月のガチャで使うので、もしかしたら、もしかしたらそこでまた黒が出るかもしれません。3月、4月と連続で黒が出ててさらに出るとかまあありえないんですが、もしかするかもしれないのでその結果を見てからトワたんのレベル上げを決めましょう。
というわけで、ここからはひたすらアイシャたんのレベル上げです。

FFRKは深淵なんちゃらが始まりました。今回のガチャはラッキーではなく石が50個必要なのでスルーします。まあ実際セシルの武器が来てから凶+とかクリヤできてるのでガチャを引かなくてはならない理由があまりありません。koreha欲しい、とか何かフェスが来た時に引こうと思います。

休みまであと2日耐えなければなりません。やはり無理では。
posted by 青木 at 22:20| Comment(0) | みそラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。