2015年07月29日

ロリイベント

アイギスはなかなか幼女がドロップせず、ドロップしたとしてもスキルも上がらないしコストも下がらないしで困ったものです。まあ実際使うかといったらたぶん使わないのですが、将来どう変わるか分からないので、育てられるならできるだけ育てておきたいです。明日までなのであと1回ドロップしたらラッキーなレベルですね。

そしてやっとやっと傷病手当が振込みされる事になったので、さてどうしようといった感じです。休職中に減った貯金の分に当てるのはもちろんですが、少し余剰分が出そうなのでそれを株に回すかアイギスに回すかといった選択です。どっちですかね。やっぱアイギスですかね。
posted by 青木 at 22:03| Comment(2) | やばお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
課金してガチャるついでにユニット枠を拡張しておくと、CCや覚醒の時、銀や金が足りないという悲劇がなくなる予感です
なによりガチャる時に、さっさとゴミを引退させろという警告が出辛くなるのでガチャが捗ります
Posted by at 2015年07月29日 22:29
はい、むしろ枠拡張をやりたいです。
配布石だけだと枠拡張してるとガチャできなくなるので、
まとめて拡張しておきたいですね。
Posted by 青木 at 2015年07月30日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。