2013年02月02日

ぽえぽえ

path of exileをずっとやってました。今日は各務さん、eritさんとの3人パーティーでact1をクリヤしました。

キャラはtemplarでやると見せかけて、witchに変えました。ひたすら炎の魔法ばかり使っているのでスキルは炎特化にしてます。

まだよく分からない部分が多いのですが、このゲーム、かなりの超だと思ってます。特色を書いてみると、

・操作性はdiablo2とほぼ同じで英語でも適当に遊べる
・レベルアップでパッシブスキルを習得、アクティブスキルは装備のスロットにgemをはめて習得。
・gemは戦闘で強化。
・ポーションは自動で補充されるので楽

みたいな感じで、diabloの装備集めの楽しさはもちろん、スキルの強化もかなり力が入っています。パッシブスキルはツリーを眺めてどのラインを取るか悩みつつ、アクティブスキルを使うためのgemを探し、ゲットしたら装備にはめて成長させまくるわけです。

あと、ソロよりもcoopの方が稼ぎ効率が相当良くなるのでフレンド募集中です。キャラ名はnemukoです。基本無料ゲームなのでぜひやりましょう。今後課金アイテムが追加されるそうですが、とりあえず気にしなくて良さそうです。
posted by 青木 at 05:48| Comment(3) | マジ超 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。だいぶ前から読ませてもらってます。

path of exileはマジ超ですね。
トレハンが止まりません。
アカウント名「arusisu」といいます。
今二週目なのでレベル差がアレですが
いつかご一緒しましょう。
Posted by arusisu at 2013年02月02日 18:27
おお 超になったようで超ですね
フレンド後からお願いしまーす
Posted by なはと at 2013年02月02日 23:43
>arusisuさん
よろしくお願いします。
まだact2なのですが、そのうちレベルが近くなれば、と思います。

>なはとさん
申請受け取った途端にサーバ落ちしてしまいました。
おそらく今は5キャラ目くらいでしょうか。
Posted by 青木 at 2013年02月03日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。