2024年05月06日

今日はなぜかPCがフリーズしなかったのでガッツリとサガスカーレットでした。ひたすら戦闘しまくって技を覚えてた感じです。そこそこの数を覚えたと思います。

実績的には全ての技を覚えるのが最後だと思ってましたが、もしかすると強いボスを倒す前に技の習得が終わるかもしれません。今のところどっちが先に終わるか微妙なところです。

ただ、一部の技は特定の武器を持ってないと覚えなくて、しかもその武器を作成する為に別の武器と素材が必要でってのがあってそのあたりが結構大変です。

連休が終わってしまうのでペースは落ちますが、2週間くらいで技を全部覚えられたらいいなと思います。ええ。
posted by 青木 at 00:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする